奇跡への軌跡(中学受験2022&2028予定)

2022年の中学受験は紆余曲折の結果、第一志望に合格。2028年は未定。小学1年生・中学1年生の日常が織り交ざったブログです。

MENU

スプラトゥーン3

我が家の子どもたちはゲーム大好き

中でも、中学生・小学生ともにはまっているのがスプラトゥーン

ずっと、これやっています

私も何度もやっていますが、子どもがはまるのはよくわかります。きっと、私が小学生の頃にこのゲームと出会っていたら、ずっとやっていたと思います

そして、小学生になったばかりの子までもが、夏にスプラトゥーン3が発売されるという情報を入手して、あたらしく実装される装備品の話までし始めています

夏といっても発売は9月なんですけどとおもったら、すでにアマゾンでは予約販売受け付けているんですね

プレイステーション5じゃあるまいし、買えなくなることはないとおもうのですが、それだけ熱狂的なファンが多いということでしょうか

すごすぎるよスプラトゥーン

ゲーム の 売れ筋ランキング

我が家がはまっているゲームソフト

Splatoon2 (スプラトゥーン2)|オンラインコード版

■中学生も小学生もずっとやっています

■親の私もやりこみたいくらい楽しい名作

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド - Switch

■たまにやりたくなるみたいで、時々持ち出してやっています(なぜ思い出したようにやるのかは謎です)

あつまれ どうぶつの森 -Switch

■言わずと知れた傑作

■どんなに小さい子供にでも安心してやらせられる

ブログランキングに参加しています。クリック1つ1つが毎日更新のモチベーションアップにつながります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ