奇跡への軌跡(中学受験2022&2028予定)

2022年の中学受験は紆余曲折の結果、第一志望に合格。2028年は未定。小学1年生・中学1年生の日常が織り交ざったブログです。

MENU

仮想通貨は本当に本当に怖い

この記事を書いたのが6月1日です

仮想通貨は本当に怖い - 奇跡への軌跡(中学受験2022&2028予定) (hatenablog.com)

ビットコインが3月頭に500万円だったのが、3か月で400万円にさがったと思ったら、たった2週間弱で300万円近くまで下がっています

2週間で▲25%の下落率、恐ろしすぎます

金利上げ局面においては仮想通貨のみならず、株や不動産も基本的には下げることから、王道の一手としては債券投資

面白くないですが、それこそが資産運用なんですよね、きっと

上がる・下がる金利のイラスト(円)

ブログランキングに参加しています。クリック1つ1つが毎日更新のモチベーションアップにつながります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ