奇跡への軌跡(中学受験2022&2028予定)

2022年の中学受験は紆余曲折の結果、第一志望に合格。2028年は未定。小学1年生・中学1年生の日常が織り交ざったブログです。

MENU

CokeOnPass

サブスクという流行りに乗りたい気持ちもあり、月額1980円で月20回自販機でドリンクを購入できるCokeOnPassを今年から始めました

土日などうっかりして購入を忘れ、20回買えない月もありそうですが、それでも単価100円程度の支払いに対して、購入できるドリンクの値段は制限なし。憧れの180円くらいのドリンクを買うだけで少し得した気分になります。

本当は得してなんかないのかもしれませんが、普段は躊躇する高級ドリンクを買うというわずかな幸せを購入していると思えば悪くない買い物だと自分なりには納得しています(笑)

いろいろな瓶に入った飲み物のイラスト

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ