奇跡への軌跡(中学受験2022&2028予定)

2022年の中学受験は紆余曲折の結果、第一志望に合格。2028年は未定。小学1年生・中学1年生の日常が織り交ざったブログです。

MENU

手塚治虫

中学入学前準備は数学+英語+タイピング、更に欲張って漫画も将来じわじわと役に立つものがいいなと思い、手塚治虫作品を買うことにしました

火の鳥ブラックジャックブッダアドルフに告ぐ、いろいろありますが、とりあえず我が家の子どもは好きな強化が社会なので、なんとなくブッダを購入しました

きっと、まだ面白さはわからないだろうから、ほかにも中学入学前に楽しく読める本は買おうと思いますが、親が久々読みたいというのもあり衝動買いです

塾の支払いもなくなり、金銭感覚がマヒしているのか、ついつい衝動買いを重ねてしまいますが、本はなくなることがないのであんまり気にしていません

ブッダ全12巻漫画文庫 (潮ビジュアル文庫)

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ