奇跡への軌跡(中学受験2022&2028予定)

2022年の中学受験は紆余曲折の結果、第一志望に合格。2028年は未定。小学1年生・中学1年生の日常が織り交ざったブログです。

MENU

プリンタ

コピー機のイラスト

中学受験用に買ったプリンタですが、この時期は別の意味で買ってよかったと思います

古いプリンターの時は、印字が薄いとか、印刷が遅いとかイライラすることも多かったのですが、子ども用に買ったプリンターのおかげで年賀状がすいすい印刷ができました

ただ、いくらいい機械を買っても、最後の仕上げを行う人間がさぼらずにやらないと意味がありません

12月30日の23時を過ぎて、年賀状のあて先は全部印字したものの、コメントは1枚も書けていません

ブログなんかやってないで年賀状を書かないといけないのはわかっているのですが、完全に現実逃避してます 

結局31日に投函、この記事も年明けになってしまいました

今年はこんな風にルーズにならないよう頑張ろうと思います

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ